★オンライン肌診断サービスを開始いたしました

アリエス化粧品では、2020年7月1日から会員向けの新たなサービスとして、お客様がご自宅で簡単に肌画像を撮影してデータ保存、遠隔から専任のスキンケアカウンセラーがリモートカウンセリングを行うサービスを開始させていただきました。コロナ感染症の拡大で在宅を与儀なくされている方、対面でスキンケアやメイク技術のアドバイスを受けたいけれども直接会うのは心配でという方たちを最新技術で強力にサポートさせていただきます。

Full HDセンサー搭載の専用カメラで撮影した高解像度の肌画像により肌の状態をAIが分析、必要なケアや施術をわかりやすくアドバイスしてくれます。

特にニキビやシミ等の肌トラブルをかかえていらっしゃる方は、外に出ることなく、スキンケアに熟知した専門のカウンセラーに気軽にご相談できます。さらに、ご自分の魅力をアップさせるメイク技術についてアドバイスを受けられたい方にはファッションカラーにも通じた経験豊富なメイクセラピストが、LineやZoomのビデオ通話を通じて親身にアドバイスしてもらえます。

アリエス化粧品のコスメティックダーマトロジー(美容皮膚科学)と最新テクノロジーが結びついた新しいかたちのパーソナルサービスです。ぜひ、お試しください!  ⇒詳しくはこちら

 

 

2020年06月22日